【口コミ】効果ある?5001Pro.の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンの黒ずみ、何とかしたい…


5001Pro.はこんな悩みを解決してくれるドクターズコスメです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・黒ずみ改善
・くすみ、ざらつき改善
・かさつき改善
・黒ずみ予防ができる
・肌を保湿する
・敏感肌も使用OK
・美肌が叶う



5001Pro.はデリケートゾーンケアのドクターズコスメ。


皮膚科医が監修した、女性のためのピーリングソープと保湿ゲルクリームです。


黒ずみや乾燥を防ぐ効果が高いと数多くの良い口コミがあり、モンドセレクション優秀品質銀賞も受賞しています!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、5001Pro.をご紹介していきます!

\30日間の返金保証付き!/

初回・2回目は半額!お得に購入する

5001Pro.|仕様と特徴

肌を守りながら攻めるケア

5001Pro.は、ピーリングソープで攻めて、保湿ゲルソープで守るケアを実現。

ピーリングソープはあらゆる肌質に使える保湿成分入りで、古い角質を吸着し肌のターンオーバーを正常に戻し、保湿ゲルソープの有効成分が黒ずみの原因となるメラニン生成を抑え、角層にふっくらとみずみずしい輝きを与えます。

安心!8つの無添加

5001Pro.は、状態化した黒ずみに効果的にアプローチするほか、安心の8つの無添加処方。

毎日使うものだからこそ、低刺激処方にこだわっています。

うるおいながら洗う

5001Pro.のピーリングソープは、美肌作用・柔軟化作用・乾燥によるトラブル防止する成分を配合。

古い角質を取り除きつつ、肌の水分量を増やします。

モンドセレクション受賞

5001Pro.は、世界が認めた品質だけに贈られるモンドセレクション受賞。

さらにフェムテックイベントに出展したり、雑誌にも取り上げられるコスメブランドです。

※フェムテックとは…「famale(女性)」と「technology(テクノロジー)」を掛け合わせた言葉で、女性が抱える健康の課題をテクノロジーで解決する商品こと。

30日間返金保証付き

5001Pro.は、初めての購入は30日間返金保証付き。

返送にかかる手数料も無料なので、万が一肌に合わない場合でも安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

5001Pro.|口コミと評判

良い口コミ・評判

敏感肌なうえに、産後の肌トラブルも抱えていましたが、無添加・低刺激なので安心して使えました。

使用後は、肌の色もワントーン明るくなって嬉しい限りです。

泡立ちも良く、乾燥せずにツルッとした洗い上りに。

デリケートゾーンだけでなく、ざらつきが気になる二の腕などにも使用しています。

友人にも紹介したい商品です。

@cosmeより引用

やさしい泡立ちで、スッキリ洗えるのに乾燥しません。

デリケートゾーン用ですが、私は全身に使っています。

肌にやさしいので、娘と一緒に毎日泡立てて楽しくお風呂で使用しています。

保湿ゲルクリームは、肌のうるおいと、もっちり感があり、べたつかない使用感が気に入っています。

乾燥しがちなデリケートゾーンにピッタリ!

@cosmeより引用

ベタつかず、しっとり感が出るので、すごく使いやすい商品です。

ピーリング石鹸と一緒に使うと、しっとりハリがでます!

やっぱり保湿は大事ですね。

ドクターズコスメを使うのは初めてですが、少量でかなり伸び、特に乾燥が気になる時期にピッタリ。

かなりおススメです!

リピも考えています。

@cosmeより引用

5001Pro.の良い口コミや評判を見ていくと、保湿に関しての効果を多くの方が実感している印象。


サラッとした使い心地の良さから、デリケートゾーンだけでなく、全身に使用している方も多いですね。


今まで市販のデリケートゾーンのケア用品で効果を感じられなかった方におすすめできる、信用度の高い商品と言えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

無添加だから安心して使える!


悪い口コミ・評判

親にすすめられて使い始めました。

値段は張りますが、その分の価値が十分にあります!

こちらを使用してから、むれることなく、痒みも感じません。

乾燥して黒ずみが目立っていた肘にも使用中なのですが、肌質が徐々に改善されて、黒ずみが薄くなってきた気がします。

@cosmeより引用

5001Pro.の悪い口コミや評判を見ていくと、値段が高めという声がみられました。


とはいえ、効果は実感している方が多く、自宅で簡単にケアできることから費用対効果は高いと言えます。


ピーリングソープと保湿ゲルクリームをセットで使うとより効果的ですので、セット使いをして最大限の効果を実感しましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

セットで使うと効果も高くなる!


5001Pro.|効果

Twitter @xoTg2MOOTDB08vzさんの投稿

5001Pro.|使い方

効果的な使い方

取り除く

ピーリングソープをたっぷりと泡立て、泡の弾力で気になる箇所をやさしく洗います。

保湿する

ゲルクリームを手のひらにとり、ケアしたい箇所にやさしく馴染ませます。

デリケートゾーン

5001Pro.はデリケートゾーンはもちろんのこと、黒ずみやくすみが気になる、肘や膝、バストトップ、フェイスケアとしても使用できます

また、5001Pro.は肌をやさしく潤いながらピーリングし、保湿する、というコンセプトで作られています。

ピーリングソープとゲルクリームの相乗効果で肌をトラブルから守ることができるため、セットでの使用をおすすめします。

妊娠中でも使える?

5001Pro.は、妊娠や授乳に影響を及ぼす成分は使用していないので、安心して使用可能です。

また、デリケートゾーン(VIO部位)に使用した場合、ピーリングソープ、ゲルクリームともに1カ月程度で使い切る容量となっています。

使用箇所や範囲によって前後するので、定期購入時は自身に合ったお届けサイクルを選択すると良いでしょう。

5001Pro.|よくある疑問

黒ずみに効果ある?

5001Pro.は黒ずみに効果を発揮します。

黒ずみの他、くすみ・ザラつき・かさつきの改善や、保湿効果の持続も期待できます。

また、使い続けることで肌のバリア機能を改善し、新たな黒ずみを予防できます。

どんな臭い?

5001Pro.のニオイについて調べると、口コミで「気になるニオイがはない」という声を見つけました。

ニオイが気にならないので、使いやすいようです。

1本あればマルチにケアでき、本格的なアイテムを自宅で使えるのは嬉しいですね。

敏感肌でも使える?

5001Pro.は無添加・低刺激にこだわって作られているため、敏感な肌でも使用可能です。

しかし、傷などがある場合は、治療後に使用することをおすすめします。

成分解析一覧

主な成分:ナイアシンアミド、ヒト型セラミド、プラセンタエキス、ヒアルロン酸ナトリウム、グリチルリチン酸2k、コラーゲンペプチド

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon(取り扱いなし)
  • 楽天(取り扱いなし)
  • Yahooショッピング(取り扱いなし)

5001Pro.公式サイトから購入できます。

定期購入ですと、送料無料でお得に購入できるためおすすめです!

定期購入について
  • 定期購入は3カ月間は解約できないので注意しましょう。
  • 発送予定日の10営業日を過ぎた場合、次回からの解約・変更になります。

解約については下記までお問い合わせください。

電話番号 050-5375-9640
メールアドレス shopu@5001.pro
営業時間 10:00~17:00

\30日間の返金保証付き!/

初回・2回目は半額!お得に購入する

5001Pro.|メリットとデメリット

黒ずみケアができる5001Pro.ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段は高め
・効果には個人差がある
・購入場所が限られている

メリット
・黒ずみ改善
・くすみ、ざらつき改善
・かさつき改善
・黒ずみ予防ができる
・肌を保湿する
・敏感肌も使用OK
・美肌が叶う

さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンの悩みにアプローチ!


5001Pro.|まとめ

5001Pro.は、半透明でコロンとした姿が可愛く、高級感もあります。


デリケートゾーンに最適な無添加処方なのが安心で、お気に入りポイントでもあります。


全身に使っていますが、気になっていたザラつきが改善されて感動しています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デリケートゾーンケアしたい
・黒ずみが気になる
・くすみが気になる
・かさつきが気になる
・ザラつきが気になる
・ツヤがないのが悩み
・臭いが気になる


本日ご紹介した5001Pro.

デリケートゾーンのケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\30日間の返金保証付き!/

初回・2回目は半額!お得に購入する

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)