【レビュー】サイズ感は?KD トレイ 5 VIIIの評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

新しいスニーカーが欲しいなぁ


KD トレイ 5 VIIIはこんな悩みを解決してくれるスニーカーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・クッション性が高い
・疲れない
・デザインがクール
・超軽量
・機能性抜群



KD トレイ 5 VIIIは、クッション性に優れていて、疲れ知らずに履けるスニーカーです。


クッション性が高く超軽量なため、足に負担がかかりません。


ナイキのバッシュなのでデザインもクールで、スタイリッシュです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、KD トレイ 5 VIIIをご紹介していきます!

KD トレイ 5 VIII|仕様と特徴

KDのエネルギー源

KD トレイ 5 VIIIは、サポート感のある高反発のミッドソールと多方向へのアトラクションを組み合わせた一足です。

屋内でも屋外でも使用可

KD トレイ 5 VIIIは、屋内コートでも屋外コートでも使用できます。

多層構造のミッドハイアッパーにより、軽い履き心地と足首周りの固定感が持続します。

プレーをサポートする反発力

KD トレイ 5 VIIIは、柔らかく反発力に優れたNike Renewを硬めのフォームで囲んだ2種類の異なる密度のミッドソールで、快適性と安定性のちょうどいいバランスを実現しています。

足首のサポート

KD トレイ 5 VIIIは、フォームを計算的に重ねたミッドハイカットの履き口で、足首周りの快適性とサポート力を強化しています。

コート上での動きをコントロール

KD トレイ 5 VIIIは、波形のトレッドパターンを配したラバーアウトソールが、耐久性に優れた多方向へのアトラクションを発揮。

試合中の素早いストップアンドゴーをサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

KD トレイ 5 VIII|口コミと評判

良い口コミ・評判

めちゃくちゃ軽く、クッション性が良いためジャンプ力が高い選手やよく走る選手には負担が少なく、良いです。

また、デザインも気に入りました。

子どももとても良いと言っていました。

クッション性があるので、動きや止まる動作にも足に負担がきません。

履きやすいし、買って良かったです。

Amazonより引用

最高!

欲しかった商品なので、買えてとても嬉しいです。

軽いし履きやすいしカッコいい。

上司へのプレゼントとして贈りました。

とても喜んでいただけました。

Amazonより引用

色も柄もとても良いです。

息子用に買いましたが、これで2足目です。

かなり気に入って、リピしています。

軽くて、足にフィットして走りやすいそうです。

通気性も抜群です。

Amazonより引用

KD トレイ 5 VIIIの良い口コミや評判を見ていくと、「軽い」という声が多くみられました。


バスケットするときはもちろん、走ったりなど運動したりするときも軽さと動きやすさが抜群のようです。


履き心地もさることながら、カラーやデザインに魅了されている方がも多い印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

人と違うデザインで自慢できる


悪い口コミ・評判

室内フィットネス用に購入。

足の前方つま先部分はメッシュ地で、ややホールド感に欠けるかな?

その他の部分は足にフィットしています。

いろいろな方に「カッコいい」と言われました。

Amazonより引用

大変気に入っていて、ずっと使っています。

何度も同じものに買い替えています。

1つ難点を挙げるとすれば、小指のあたりが壊れやすいことです。

Amazonより引用

KD トレイ 5 VIIIの悪い口コミや評判を見ていくと、「ホールド感にやや欠ける」といった声が多少見受けられました。


人によってはフィット感がなかったり、壊れやすい部分があったりするようです。


足の形状によってやや不満もあるようですが、それでもリピーターが多い印象でしたので、履きやすさはピカイチみたいですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によっては部分的に不満もあるみたい


KD トレイ 5 VIII|コーディネート例

YouTube BYBチャンネル

Instagram @look._.mamさんの投稿

Instagram @m_days_m.cさんの投稿

KD トレイ 5 VIII|レビュー

サイズ感と選び方

KD トレイ 5 VIIIのサイズ感はちょうどいいです。

通常サイズを選択することをおすすめします。

クッション性や滑りやすさ

KD トレイ 5 VIIIは、非常に優れた柔軟性やクッション性があり、グリップも効いています。

耐久性や寿命は?

KD トレイ 5 VIIIの寿命は、使用頻度によって変わりますが、バッシュとして毎日履いて運動しているのであれば半年ほどと言われています。

通常履きで使用している程度であれば3年~5年もつようです。

撥水性や防水性能は?

KD トレイ 5 VIIIのメイン素材は合成皮革なので、撥水性は高いと言えます。

KD トレイ 5 VIII|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

KD トレイ 5 VIIIは以下のステップでメンテナンスを行ってください。

正しいお手入れ方法
  1. ドライブラッシング:乾燥した柔らかな毛のブラシで、アウトソール、ミッドソール、アッパーから塵やホコリを除きます。古くなった歯ブラシを使ってもOK.
  2. 薄めた洗剤液を用意:温水に少量の洗濯用洗剤を混ぜます。
  3. シューレースの洗浄:シューレースをほどき、洗剤液を少し付けます。シューレースを揉み洗いし、すすいでから柔らかい布で乾かします。
  4. 靴底の洗浄:薄めた洗剤液を柔らかい毛のブラシに付け、アウトソールとミッドソールをブラッシングし、やわらかい布で乾かします。
  5. 洗浄と拭き取り:薄めた洗剤液と柔らかい毛のブラシまたは柔らかい布でアッパーを掃除します。乾いた吸水性の良いタオルで石けん液を吸い取ります。石けん液の水分やホコリができるだけ残らないようにしてください。必要であれば繰り返します。
  6. 空気乾燥:室温で空気乾燥させます。

発売日はいつ?

KD トレイ 5 VIIIの発売日は、2020年3月6日(金)です。

販売店はどこ?最安値は?

KD トレイ 5 VIIIは上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でもお得に買い物ができ、素早い発送が魅力のAmazonでの購入がおすすめです。

KD トレイ 5 VIII|メリットとデメリット

運動性抜群なKD トレイ 5 VIIIですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・スーツには似合わない
・値段が高い
・雪道には適さない

メリット
・クッション性が高い
・疲れない
・デザインがクール
・超軽量
・機能性抜群

さぶろぐ
さぶろぐ

長時間歩く方にもおすすめ


KD トレイ 5 VIII|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

KD トレイ 5 VIII|まとめ

偏平足なので長時間歩くと疲れてしまいますが、KD トレイ 5 VIIIを履くようになってから、疲れなくなりました。


クッション性が高いので、長時間歩き続けることができます。


しかも軽量なため、持ち運びや走る際にも他のスニーカーより快適です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・偏平足
・長時間歩く
・バスケットをしている
・ランニングが趣味
・お洒落が好き
・バッシュを集めている
・電車通勤


本日ご紹介したKD トレイ 5 VIII

KD トレイ 5 VIIIに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】発売日はいつ?エアジョーダン35の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】縦走できる?スポルティバ TX5の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】履き心地は?コービーADの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】偽物に注意?ヴェイパーマックス フライニット3の評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)