【口コミ】結局どれがおすすめ??4D振動マシンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

楽にお腹周りをスッキリさせたいなあ


4d振動マシンはこんな悩みを解決してくれるダイエット器具です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・乗るだけでOK
・テレビを見ながらできる
・全身鍛えられる
・インナーマッスルまで
・簡単
・場所を取らない



4d振動マシンは、乗るだけ簡単なダイエット器具です。


全身の筋肉に振動を与えることで、筋トレも有酸素運動もできる優れものです。


お家でテレビを見ながら、音楽を聴きながらなど、ながら運動ができるのも、魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、4d振動マシンをご紹介していきます!

4d振動マシン|仕様と特徴

乗るだけ簡単

4d振動マシン「バランスウェーブ」は、マシンに乗るだけで簡単。

自分で動かなくても、機械が効率的に筋肉を震わせて、脂肪を燃焼してくれます。

最高振動1分間850回

4d振動マシン「バランスウェーブ」の最高振動は、1分間に850回!

上下左右の振動で、簡単全身エクササイズが叶います。

筋トレ×有酸素×バランス運動

4d振動マシン 「バランスウェーブ」 は、筋トレ×有酸素運動×バランス運動が同時にできます。

一日10分乗るだけで、1時間のランニング、40分の水泳、35分のヨガに相当する運動量が得られます。

振動速度99段階

4d振動マシン 「バランスウェーブ」 は、振動速度の調整が99段階で可能。

さらに、自動で振動速度が切り替わるオートモードを5つ搭載しており、家族みんなで使うことができます。

足つぼ効果

4d振動マシン 「バランスウェーブ」 は、表に磁石足ツボマット付き。

磁石の作用で足の血行を上げるので、足の冷え、むくみがある方の健康維持にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

4d振動マシン|口コミと評判

良い口コミ・評判

早速乗ってみました。
真っ直ぐ立つと、背中辺りまでブルブルきます。モニターを見ようと、下を向くと顔も揺れます。
他の物に乗った事はないですが、こんなに揺れるんだ、と驚きました。
3分程経つと太ももがかゆくなり、最後の方は止めたくなるくらい痒熱い感じでガマンしました。
終わった後は痒みもすぐ治り、運動後のような感覚があります。
筋肉がほぐれたような?!

Amazonより引用

リモコン操作 問題なくスムーズ
静音性 思っていたより静かでテレビを見ていても気になりません
軽さ 決して軽くはありませんが 揺れる分重くないと安心できませんから普通だと思います
親も祖母も愛用していて私も欲しかったのでやっと手に入り嬉しいです♡

Amazonより引用

大きさも大きくなく 重さため女性にも運びやすいです
音も気になるような大きな音もしないので気にせずに利用できます
揺れ方も効きそうな感じの揺れで届いてから毎日使用しています
購入してとても良かったです

Amazonより引用

4d振動マシンの良い口コミや評判を見てみると、「しっかり揺れる」「効きそう」といった振動を評価する口コミが多かったです。


「音が静か」という口コミも見られるので、安心して使用できそうですね。


大きさも邪魔にならないサイズの様子。

さぶろぐ
さぶろぐ

振動はしっかり伝わってきそう


悪い口コミ・評判

送られてきた商品が注文したものと同じなのか、判断できない。製品番号なり本体の張って有れば判断はつくのでしょうが?。
説明書にも書いていない。
また見出しに8年間保証とうたっていますが、製品説明書は簡単で何も書いていない。
あとUSB端子は何に使う?。スマホなどの充電?。音楽が聴ける?。
まったく説明がない!

Amazonより引用

購入商品と送付状の商品名が違います。
購入品は8年保証の4D振動と記載があり購入を決めました。
商品に付いていた送付状には4年保証の3Dと記載されています。
中を見ても、これが3Dなのか4Dなのかわからないので使用できません。
出品者からの連絡を待って再評価させて頂きます。
到着を楽しみにしていただけに非常に残念です。

Amazonより引用

4d振動マシンの悪い口コミや評判を見てみると、「説明書が不十分」という口コミがいくつかありました。


また、数は少ないですが「違う商品が届いた」「保証期間が違う」との口コミも。


Amazonレビューではそういった書き込みも、一部見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

購入者限定の楽天レビューはそういう書き込みは見当たりません


4d振動マシン|効果

YouTubeチャンネル「小林翼【歌うライフハック系男子】」より

Instagram@itochiyan70 さんの投稿より

Instagram@yuzukiviolin さんの投稿より

4d振動マシン|使い方

使い方

電源コード等を接続し、本体の電源を入れる
振動の段階を設定する
タイマーを設定する
本体に乗る(足の位置によっても振動の伝わり方が調整できる)

4d振動マシン|種類比較

ALINCO

強力な立体振動に加えて、マイクロバブル振動により、さらに微細な運動ができるマシーンです。

リストバンドリモコンやウエストベルト等の付属品も充実しています。

RIORES

最高振動回数が1分間に約2700回もあり、本格的にインナーマッスルを鍛えることができます。

バランスウェーブ

振動マシンの中では1万円を切る安価なモデルでありながら、4Dの立体振動を体感できます。

結局どれがおすすめ?

4d振動マシン|よくある疑問

故障した場合の修理は?

4d振動マシンは、8年保証がついて安心。

故障の場合は、まずは購入した販売店に問い合わせましょう。

販売店はどこ?最安値は?

4d振動マシンは、Amazonで最安値で購入できます。

取扱説明書

4d振動マシンの取扱説明書は、それぞれ製品に付属しています。※ALINCO説明書

4d振動マシン|メリットとデメリット

乗るだけ簡単な4d振動マシンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・説明書が不十分
場所をとる
・比較的高い

メリット
・乗るだけでOK
・テレビを見ながらできる
・全身鍛えられる
・インナーマッスルまで
・簡単
・場所を取らない

さぶろぐ
さぶろぐ

乗るだけで筋トレも有酸素運動もできるなんて、ラクチンだね


4d振動マシン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

4d振動マシン|まとめ

運動嫌いでスポーツジム通いも続かない私ですが、4d振動マシンは乗るだけ簡単なので続けられています。


テレビを見ながらできるので、乗っている時間も苦になりません。


毎日10分だけですが、お通じが改善し、お腹周りもスッキリしてきた気がします!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットが続かない
・インナーマッスルも鍛えたい
・ジムに通うのが苦手
・バランス感覚が鈍い
・楽して痩せたい


本日ご紹介した4d振動マシン


自宅で簡単にできるダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】効果ない??美フォームスクワットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ??4D振動マシンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?楽ラク歩くの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?楽ラク歩くの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ボミー(VONMIE)を使ってみた効果を検証!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)