【口コミ】ネット接続可能?49sk8500pjaの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

高画質だけど低価格なテレビがあればな…


49sk8500pjaはこんな悩みを解決してくれるテレビです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパがいい
・迫力の高画質
・鮮やかでくっきりした映像
・スタイリッシュなデザイン
・ゲームモード搭載
・簡単操作
・VOD対応



49sk8500pjaはLGエレクトロニクスから発売されている4K液晶テレビです。


高画質で高機能ながら同レベルのテレビよりも安く、コスパがいいことで人気。


ゲームをより快適に楽しむための『ゲームモード』搭載だから、ゲーム専用に購入される方も多い商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、49sk8500pjaをご紹介していきます!

49sk8500pja|仕様と特徴

迫力のある美しい映像

49sk8500pjaは迫力のある美しい映像を楽しめるプレミアム4Kモデル。

色彩の鮮やかさや細やかさはこれまでの世代のテレビを凌駕しいます。

ゲームモードで快適にゲームを

49sk8500pjaは『ゲームモード』を搭載しています。

ゲームに最適な低遅延だから、対戦ゲームもタイムラグなくサクサク。

ストレスなくゲームを楽しむことができます。

コスパ◎

49sk8500pjaは高画質・高品質ながら低価格なことが魅力。

映像にはこだわりたいけどコストは極力抑えたいという人にもぴったりです。

薄くてスタイリッシュなデザイン

49sk8500pjaは薄くてスタイリッシュなデザインも特徴。

大画面でも圧迫感を与えず、インテリアの邪魔にならずに設置することができます。

マジックリモコンで簡単操作

49sk8500pjaに付属しているマジックリモコンは、リモコンの動きの合わせて画面のカーソルが動くから直感的に操作可能。

音声入力機能もあり、操作の煩わしさを徹底的に排除しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミと評判は?

49sk8500pja|口コミと評判

良い口コミ・評判

急遽買ったLGの4Kテレビ(49SK8500PJA)。1年前の型落ちの在庫処分で安かったけど、元はLGの液晶テレビのハイエンドモデルだっただけに機能は充実してるし設定調整したら画質もかなり良い。

Twitterより引用

型落ちですがLGの液晶モデルではハイエンド扱い。アマゾン発送だと9万切る。

Twitterより引用

映画鑑賞が主な用途です。
黒浮きがなく、暗い画面や赤いシーンなども観やすい。
いままで使っていたフルハイビジョンなどとは雲泥の差です。
画面が光沢あるのは私の好みではなく、このテレビはハーフグレアだったので写り込みも気にならないので満足してます。
映画をブルーレイで観賞するのが幸せです。
PS4proも綺麗に写ります。

価格.comより引用

49sk8500pjaは画質や価格についての口コミや評判が特に目立ちました。


この安さでこの画質・性能は他にないのでは?という意見も多く、コスパの良さも人気の秘密のようですね。


ゲームに最適なテレビを求めて探した結果、49sk8500pjaを購入したという口コミもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良さが魅力!


悪い口コミ・評判

マジックリモコン面白いんだけどちょっと使いにくいので通常型のリモコンも追加で買ってみた。

Twitterより引用

音質はいまいち…

さぶろぐ独自アンケートより引用

49sk8500pja付属のマジックリモコンの使いにくさや音質についての口コミや評判がいくつか見られました。


ゲーム機のようにリモコンの上下左右の動きで画面上のカーソルを動かすという操作は慣れない人にとっては使いにくいのかもしれませんね。


音質は特段悪くはないが良いと言えるほどでもなく値段相応、という意見が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

音質はいまいち…


49sk8500pja|使い方

接続方法

テレビとアンテナを接続する
テレビのコンセントを差し込み、電源をONにする
画面の指示に従い、地上波の設定・ネットワークの設定を行う

初期化方法

49sk8500pjaを初期化したい時は、リモコンのホームボタンを押し『設定』→『機器設定』→『初期化』の順に選択すると初期化できます。

ネット接続

49sk8500pjaをネット接続したい時は、リモコンのホームボタンを押し『設定』→『詳細設定』→『無線ネットワーク接続』を選択し、接続したいネットワークを選んでセキュリティーキーを入力します。

取り扱い説明書

49sk8500pjaの取扱説明書はこちらから確認できます。

49sk8500pja|一緒に購入すると便利な物

外付けHDD

外付けHDDの中でも人気の高いアイ・オー・データの外付けHDDです。


ブルーレイレコーダー(録画)

使いやすさが評判のパナソニックのブルーレイレコーダーです。


サウンドバー

映画やゲームなど、音質にこだわる方に特におすすめのヤマハのサウンドバーです。


結局どれがおすすめ?

49sk8500pja|よくある疑問

電源が入らないテレビが映らない場合の対処法

49sk8500pjaの電源が入らない時は、コンセントの抜けがないか確認してください。

問題がない場合は、電源をオフにした状態でコンセントを抜き、5分程度待ってから再度コンセントを差し込みなおし、電源を入れてみてください。

音声操作できる?

49sk8500pjaは音声入力が可能です。

音声入力したい場合はリモコンの音声入力ボタンから操作してください。

販売店はどこ?最安値は?

49sk8500pjaをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればポイントも還元されて一番お得に買うことができますよ。

保証はある?故障した場合の対処法

49sk8500pjaの保証期間は購入から1年間です。

故障した場合は購入店に相談もしくはLG公式HPよりお問い合わせください。

49sk8500pja|メリットとデメリット

コスパが魅力の49sk8500pjaですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・音質がいまいち
・リモコンに慣れない
・反応がやや悪い

メリット
・コスパがいい
・迫力の高画質
・鮮やかでくっきりした映像
・スタイリッシュなデザイン
・ゲームモード搭載
・簡単操作
・VOD対応

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパを求めるならコレ!


49sk8500pja|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

49sk8500pja|まとめ

49sk8500pjaはゲームをするために購入しました。


遅延が少ないのでサクサク反応してくれて大満足。


高画質で見る美麗な映像は迫力があってとても楽しいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視の方
・高画質を求める方
・ゲーム好きな方
・簡単操作を求める方
・映画を楽しみたい方
・デザインにこだわる方


本日ご紹介した49sk8500pja

49sk8500pjaに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】リビングにおすすめのテレビ10選 【2024年1月】映画見放題テレビ おすすめ10選 【2024年1月】中国製のおすすめテレビ10選 【2024年1月】スポーツ観戦におすすめのテレビ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)