【口コミ】効果なし?3uクレンジングジェルの評判から使い方まで徹底解説!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

クレンジングで毛穴汚れまでスッキリケアしたい!


3Uクレンジングジェルはこんな悩みを解決してくれるクレンジングジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴汚れまで落ちる
・マツエクOK
・ダブル洗顔不要
・手が濡れてても使える
・伸ばしやすいジェル
・安心素材



3Uクレンジングジェルは、肌の上でシュワシュワと泡を発生させる、発泡クレンジングジェルです。


国産クレイや炭が配合されていて、気になる毛穴の汚れをメイクと一緒に落としてくれます。


美容成分もたっぷり含まれていて、洗いながら肌ケアができるのがうれしいクレンジングです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 3Uクレンジングジェル をご紹介していきます!

3Uクレンジングジェル|仕様と特徴

高濃度泡で毛穴ケア

3Uクレンジングジェルは、ジェルを全体に塗り広げると、30秒ほどでジェルが泡立ちます。

濃密泡でが毛穴までとどき、毛穴つるん!の艶肌を叶えてくれます。

W洗顔不要

3Uクレンジングジェルは、W洗顔不要。

クレンジングと洗顔がこれ一本で済むので、ラクチンお手入れ、かつ肌への負担軽減もできます。

フラーレン&EGF配合

3Uクレンジングジェルは、話題の美容成分、フラーレンとEGFを配合。

ノーベル賞受賞の研究で注目されている、確かな成分を贅沢にたっぷりと配合しています。

マツエクOK

3Uクレンジングジェルは、うれしいマツエクOK仕様。

お風呂でぬれた手でも使うことができ、日常使いも簡単です。

炭酸エステ体験

3Uクレンジングジェルは、シュワシュワ泡パックを楽しんでから、お湯で洗い流しましょう。

毎日の面倒なクレンジングが、エステのような贅沢な時間に変わりますね!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

3Uクレンジングジェル |口コミと評判

良い口コミ・評判

黒いジェルを顔に塗っていくと白い泡に変わっていきます。
少し置いておくとシュワシュワ感の泡パックです。炭酸の感じが気に入ってます。
クレンジングのほかにも朝洗顔にもつっぱらなくて鼻の黒ずみがすこーしましになるので使ってます。

@コスメより引用

泡と炭の力で毛穴汚れ0は作れる!というキャッチコピーに惹かれて使ってみました!
顔全体に馴染ませていくうちに、真っ黒だったジェルがシュワシュワと泡に変化していくのが面白かったです。
クレンジングだけじゃなく、泡パックとして使えるのも良いです。
濡れた手でも使えるので私はお風呂に入りながら使ってます。
W洗顔不要なのも時短になって嬉しいです!

@コスメより引用

発泡することでメイクや毛穴の汚れを浮かしてくれるので、クルクルとメイクに馴染ませるようなことをしなくてもいいので摩擦が少なくて助かります。
洗い忘れがないように、丁寧に洗い流すこともよいクレンジングするポイントかもしれません。
えっと驚くほど毛穴がきれいになります。

@コスメより引用

3Uクレンジングジェルの良い口コミや評判を見てみると、「毛穴の黒ずみが改善された」「泡パックが気持ちよい」といった口コミが見られました。


すぐに毛穴レス、とはいかないものの、毛穴ケアに一定の効果が期待できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続することで、毛穴ケアが実感できそうだね


悪い口コミ・評判

たまにパックのような感覚で浸け置きもしてみました!
つっぱるような感覚もなく、洗い上がりも気にならなかったです。
ウォータープルーフのマスカラも、1度塗りだと残りませんでしたが重ね塗りすると若干残りました。

@コスメより引用

塗ったそばから発泡していくので、慌てて塗り広げたりして若干忙しいです(笑)
もう少しメイク落ちが良く潤いを感じられたらいいなと思います。
お値段を考えるとリピートはないかな。
私にはちょっと使いにくかったです

@コスメより引用

3Uクレンジングジェルの悪い口コミや評判を見てみると、「メイクが残る」という口コミがちらほら。


ウォータープルーフなどしっかりめのメイクの方は、注意したほうが良いかもしれません。


「コスパがいまいち」といった声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュラルメイクのときは、W洗顔不要だし使いやすいかな


3Uクレンジングジェル |効果

Instagram@piii_xx_01さんの投稿より

Instagram@megumilk_babyさんの投稿より

Instagram@tamagoudon22さんの投稿より

3Uクレンジングジェル |使い方

使用方法

適量を顔全体に塗り広げる

30秒ほどでジェルが自然と泡立つ
シュワシュワの泡パックを1分間行う
ぬるま湯で洗い流す

濡れた手で使って大丈夫?

3Uクレンジングジェルは、濡れた手での使用もOK。

お風呂でも使用することができます。

まつエクしてるときの洗い方

3Uクレンジングジェルは、まつエクをしている方でも使用できます。

目元はやさしい力でクレンジングして、洗顔後はタオルでしっかり水分オフしましょう。

3Uクレンジングジェル |よくある疑問

効果ない?嘘??

3Uクレンジングジェルの毛穴ケア効果は、継続することで実感できるようです。

「170日間全額返金保証」の制度もあるので、まずは半年、使い続けてみることが大切です。

男性でも使える?

3Uクレンジングジェルは、クレンジングですが、洗顔としても男女問わず使うことができます。

洗い上がりがさっぱり目なので、脂性肌の男性にもオススメです。

成分解析一覧

水、ココイルメチルタウリンNa、メチルパーフルオロイソブチルエーテル、やし油脂肪酸PEG-7グリセリル、アクリレーツコポリマー、ココアンホ酢酸Na、DPG、グリセリンエチルヘキシルグリセリン、アスコルビルグルコシド、ヒトオリゴペプチド-1、グリチルリチン酸2K、フラーレン、セラミドNP、タナクラクレイ、炭、キサンタンガム、ヒドロキシエチルセルロース、PVP、アルギン酸Na、BG、水酸化Na、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、レモングラス油

3Uクレンジングジェルは、クレンジングでありながら美容成分もたっぷり入っています。

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

3Uクレンジングジェルは、毛穴ケアに特化した洗浄力の高いクレンジングであるため、乾燥による肌荒れがある方には注意が必要です。

オイルではなくジェルタイプなので、ニキビ肌の人には使いやすいでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

3Uクレンジングジェルは、Yahooショッピングで最安値で購入できますが、Amazonの場合、アマゾンギフト券をチャージすると還元率が高くてお得です。

解約方法は?

3Uクレンジングジェルは、単品購入の他、定期便もあります。

定期便の解約は、薬院オーガニックの電話窓口からすることができます。

3Uクレンジングジェル |メリットとデメリット

毛穴への効果が嬉しい3Uクレンジングジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・メイク落ちがいまいち
・乾燥する

メリット
・毛穴汚れまで落ちる
・マツエクOK
・ダブル洗顔不要
・手が濡れてても使える
・伸ばしやすいジェル
・安心素材

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿をしっかりしながら使いたいね


3Uクレンジングジェル |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

3Uクレンジングジェル |まとめ

3Uクレンジングジェルは、シュワシュワ泡が癖になり、毎日のクレンジングが楽しみになりました。


洗い上がりはすっきりですが、強い乾燥は感じませんでした。


1カ月経って、毛穴の黒ずみが薄くなってきたので、もっと継続していきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・泡パックに興味あり
・ダブル洗顔は面倒
・毛穴をひきしめたい
・クレンジングはお風呂で
・優しい素材が好み


本日ご紹介した3Uクレンジングジェル

毛穴ケアができるクレンジングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??マナラ ホットクレンジングゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】嘘??ママコスメ クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)