【口コミ】まるで炭酸エステ!?W洗顔不要の3Uクレンジングを徹底解説!!

3Uクレンジングジェル商品外観
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴が目立つんだけど、
何を使っても綺麗にならない…


3Uクレンジングジェルはこんな悩みを解決してくれる、発泡タイプのクレンジング剤です。


▼こんなメリットがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴汚れをクリアに
・素肌にハリツヤ
・ふっくら目元
・マツエクOK
・W洗顔不要
・濡れた手でも使える
・炭酸エステ体験
・170日間全額返金保証



3Uクレンジングジェルは、クレンジングと洗顔の両方がこれ1つでできる、ジェル状発泡クレンジング剤です。


ジェルが高濃度の泡に変わり、毛穴の汚れをしっかりキャッチし落としてくれるので、毛穴悩みがある人におすすめ。


クレンジング機能だけではなく、肌にハリツヤをあたえる美容成分を贅沢に配合しているので、みずみずしい艶肌に導いてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、3Uクレンジングジェルをご紹介していきます!

3Uクレンジングジェル|仕様と特徴

高濃度の泡

3Uクレンジングジェル・高濃度発泡

ジェルが高濃度の泡に変化、汚れを綺麗にしてくれます。
シュワシュワの泡は、炭酸エステを受けている気分に。

炭ジェルで毛穴レス

3Uクレンジングジェル・炭ジェル

炭ジェルが油を吸収。
毛穴の奥の汚れまですっきり落としてくれます。

マツエクOK

3Uクレンジングジェル・W洗顔不要

こすらなくてもスルっと落ちるからマツエクもOK。
肌への負担も少なくなります。

W洗顔不要・お風呂場でも使える

3U・W洗顔不要

クレンジングと洗顔の両方がこれ1本。
W洗顔がいりません。

濡れた手・顔にも使えるので、お風呂場使用もOK!

美容成分を贅沢に配合

3Uクレンジングジェル・美容成分

高濃度ビタミンC誘導体、国産クレイ、フラーレンなど、肌にハリツヤを与える成分を贅沢に配合しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミや評判をチェック!

\初回限定60%オフ!/

テキスト

3Uクレンジングジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

敏感肌の私でも使えます。
ただ、フェノールエタノールの成分は入ってます。
まだ、2週間ぐらいですが使ったあとは、卵みたいにつるん
肌が白く見えます。
洗い流す前に、水分を加えてくるくる洗顔料みたいに使います。

楽天より引用

炭の成分が配合された黒い色のクレンジングジェルで、お肌に塗布した後に泡立つところがとても珍しいと感じました。
泡パックのような感覚で使用出来て、気持ちの良さがあるアイテムだと感じております。
メイク落ちも良く、使用した後に顔色が明るく見えたので泡が立つ時の作用で血行が良くなったのではと感じました。
皮膚の汚れもしっかり落とせる印象で、お肌のザラつきをとりたい方にもピッタリだと思います。

@cosmeより引用

まつエクOK、W洗顔不要、濡れた手&顔OKのもう、私にとっては何でもOKの使いやすいクレンジングです。
メイク落ちもしっかりしていて、ちゃんと落ちました。
毛穴洗浄や肌引き締めといった効果もあるので毎日の洗顔の代わりに使うものありですね!

@cosmeより引用

3Uクレンジングジェルの良い口コミや評判を見ていくと、ナチュラルメイク派からの満足度が高い印象。

ウォータープルーフのマスカラやアイラインは落としきれないときがあるようなので、ガッツリメイクのときは、別途クレンジングが必要そうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ガッツリアイメイクもこれ1本で落ちると思うと、がっかりするかも。


悪い口コミ・評判

お気付きの通り目の周りには使用を勧められていません。
つまりアイメイクは落とせないため、ポイントリムーバーが必要になります。
実際、アイメイクにはどの程度アプローチがあるのか試してみましたら、マスカラはほとんど落ちず、またやはり目にも染みて痛くなってしまいました。
ポイントメイク落としではなく、あくまでもお肌への効果を前提としたクレンジングです。

@cosmeより引用

発泡中の刺激もなく、洗い上がりの肌がツルツルに♪
メイクもスッキリと落ちた感じ。
美容液効果で肌もしっとり♪
肌がツルツルになる感じが良いので、お風呂でゆっくり泡パックしてます。
ササッと落としたいときはちょっと待ってられない感じも・・・

@cosmeより引用

3Uクレンジングジェルの悪い口コミや評判を見ていくと、「メイクがしっかり落ちなかった」という口コミをちらほら見かけます。

一方で、しっかりメイクを落としてくれたという口コミも多いので、メイクの仕方によるのかなという印象。

あくまでナチュラルメイクのときにオススメできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

泡になるまで時間がちょっとかかるのがマイナスと感じる人もいたよ。


3Uクレンジングジェル|効果

肌が手に吸い付くようなモチモチとした手触り

エステ級の炭酸パックができちゃう

https://www.instagram.com/p/B_mWAI_ADif/?utm_source=ig_web_copy_link

毛穴洗浄や肌引き締めといった効果もあり

\初回限定60%オフ!/

テキスト

3Uクレンジングジェル|使い方

適量を顔全体に広げる
3U クレンジングジェル1st step
30秒ほどたつとジェルが泡に変化し始めます
3U クレンジングジェル2nd step
泡パックを1分ほど楽しんだあと、ぬるま湯で洗い流す
3U クレンジングジェル3rd step

3Uクレンジングジェル|よくある疑問

効果なし?

3Uクレンジングジェルの効果を感じなかったという口コミも時々見かけます。
・ガッツリメイク
・短期間の使用
という2点である場合に、効果を感じない人が多いようです。

ウォータープルーフマスカラなどのガッツリメイクの場合は、別途クレンジングを利用した方が良いでしょう。
また、ある程度の期間使用しないと効果を感じづらい傾向にあります。

人によって効果の感じ方や出方には差があるものの、毛穴ケアに一定の効果があると言えそうです。

取扱店

ドンキホーテや薬局で購入可能です。
ただし公式通販サイトの3Uクレンジングジェルが一番安値で購入できます。

\初回限定60%オフ!/

テキスト

解約はできる?

できます。
次回商品発送の10日前までに電話連絡することにより、定期便を解約できます。

3Uクレンジングジェル|メリットとデメリット

ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ウォータープルーフは落としづらい
・泡になるまで時間がかかる
・値段が少し高い

メリット
・毛穴汚れをクリアに
・素肌にハリツヤ
・ふっくら目元
・マツエクOK
・W洗顔不要
・濡れた手でも使える
・炭酸エステ体験
・170日間全額返金保証

さぶろぐ
さぶろぐ

メイクもしっかり落ちるし、炭酸エステみたいで気持ちいい!


3Uクレンジングジェル|まとめ

3U クレンジングジェル毛穴レス

3Uクレンジングジェルを使うと、発泡作用で毛穴レスな透明感のある肌になることが期待できます。


高濃度の泡が肌ではじけ、まるで炭酸エステをしているような使い心地。


美容成分も贅沢に配合されているので、艶のあるモチ肌に導いてくれます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴が気になる
・炭酸エステに興味がある
・肌にハリツヤがほしい
・W洗顔で時間短縮したい
・マツエクをつけている
・お風呂場でメイクをおとしたい


本日ご紹介した3Uクレンジングジェル

発泡作用のある、新しいタイプのクレンジングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定60%オフ!/

テキスト

【口コミ】肌に悪い?エトヴォス スキンケアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔面麻痺や眼瞼痙攣に効く?アイアクトの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?メタトロン 化粧品の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる?ユーグレナ 化粧品の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)