【口コミ】本当に痩せる?3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルの評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

下半身太りを解消したい・・・


3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルはこんな悩みを解決してくれる補正下着です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・メリハリがつく
・骨盤矯正に近い効果
・カラバリ選べる
・すっきり細見え
・伸縮性ある
・締まりすぎない
・イエットにつながる
・シンプル設計



3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルは、人間工学に基づき、骨盤のゆがみをサポートする3D立体型のガードルです。


ヒップをふっくら魅せ、全身の代謝ケアをします。


安心の全額返金保証ですし、最新の3D立体断裁技術に部位別着圧構造といった技術にもチカラを入れています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードル|仕様と特徴

履いた瞬間、脱ぽっこりお腹!

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルが届いたら、まずは着用してみましょう。

すると、履いた瞬間に今までのぽっこりお腹がほっそりして見えるはずです。

身体の部位に合わせた適切な着圧力設計で、無駄なお肉を引き締めてシェイプアップしたような見た目になります。

骨盤のゆがみを矯正

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルを履くことで、骨盤の位置や傾きが矯正され、正しい姿勢を保つことができます。

姿勢が良くなることで筋肉や骨がちゃんと働き、運動をしたときの効果も高まります。

また、関節や内臓などが健全な状態になり、痩せやすい身体に近づくのです。

下半身のむくみや冷えを解消

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルを履くことで、太ももや足先のむくみや冷えを解消できます。

これは、骨盤をサポートすることで代謝が促され、下半身の血行が良くなるからです。

女性は腰や足先が冷えやすいので、この効果は嬉しいですね。

セルライトを撃退!

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルを着用してむくみを解消することで、セルライト対策にもつながります。

後ろ姿というのは、普段自分に見えない角度なので意外と見落としがちなところ。

肌がぼこぼこに見える原因のセルライトを少しでも減らし、つるスベ肌を手に入れましょう。

腰のぜい肉に徹底アプローチ

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルは、気になる腰回りのぜい肉をすっぽり包み込んでくれます。

腰のぜい肉は意外と溜まりやすく、そして落ちにくいもの。

この部分がすっきりすることで、後ろ姿美人に近づきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミや評判をチェック

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードル|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近は、だぼっとした服ばかり着ていました。
下半身を目立たせなくするためでしたが、これを着用するようになってからはスキニータイプのパンツにもチャレンジしようという意気込みができました。
毎日、着痩せできています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

私は太りやすい体質で悩んでおり、ウエストや腹部の贅肉が気になっているので、(補正下着)「3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルを着用しています。
一般的なガードルに比べると、締め付けが強すぎないのに骨盤矯正効果が高いので、以前に比べると太りにくくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

履いてみたら結構細く見えるようにもなりますし、姿勢もちょっと変わった感じがあります。
ややはきにくい部分はありますが、普段つけている分には圧迫感はありません。
ただし、痩せるかどうかは結局運動なども必要でしょう。

さぶろぐ独自アンケートより引用

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルの良い口コミや評判を見てみると、やや履きにくいという部分はあるものの、着用したときの細見え感や骨盤矯正効果については満足している人が多いようでした。


また、姿勢が良くなったり、太りにくくなったりとった嬉しい声も見られました。


しかし、確実に体重を落として痩せるためには、やはり適度な運動も大切なようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

食事管理や運動も欠かせない?


悪い口コミ・評判

公式HPでは3日でこんなにっ!とも乗ってもいましたが、7日たった今の状態から言うと劇的な変化はありません、確かにちょっとだけウエスト痩せてる?位で体重も1Kgまでいく変化はありません。
一週間で、というふれ込みが強かったのでワクワクしてましたが、やっぱり明確な変化はないように思います。

Amazonより引用

サポート力はありますが、履くのにとても難儀するとで、履いてません。

Amazonより引用

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルの悪い口コミや評判を見てみると、1週間ほど着用しても、体型に劇的な変化は見られなかったという感想がありました。


体重の数値も、少し減少したものの大きくダイエットできたわけではないようです。


また、着用したときのサポート力はあるものの、履くのが難しくて続かなかったという意見も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

履きにくさは否めない・・・?


3D.SLIME(スリーディスリム)ガードル|効果

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルのSNSなどによる効果についての投稿は現段階では見つけられませんでした。

引き続き調査をし、投稿が発見されしだい追記させていただきます。

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードル|使い方

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルの使い方に関するYouTubeなどの動画投稿は見つかりませんでした。

公式サイトを確認してみると、爪を立てないようにゆっくり引き上げながら履くのがポイントのようです。

無理に引っ張ると破れる恐れがあるので注意してください。

効果的な使い方

着用スタート
普段通り生活する

着用しただけでボディラインが矯正され、普段通りの生活だけでも運動効果アップ!

余裕があれば運動してみる

より高い効果を狙いたいなら、ウォーキングやストレッチなどの軽い運動をプラス!

サイズ選び

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルサイズはフリーサイズとなっております。

伸縮性のある素材ではありますが、ウエストは~90cmまで、ヒップは~110cmまでが目安となっています。

着用時間

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルの着用時間に決まりはありません。

ただし、効果を高めるために圧迫感の強い設計になっています。

履き始めから長時間にしていると身体が疲れてしまうこともあるので、体調を見ながら少しずつ時間を延ばしていくのがおすすめです

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードル|よくある疑問

効果なし?痩せない?

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルは、履くだけで体型カバーが期待できますが、それだけでは体重を落とした本価格的なダイエットにはつながりにくいようです。

着用しつつ、意識して身体を動かし、代謝をアップさせていくことが大切でしょう。

また、履いたからと言って何を食べても良いというわけではないので、栄養バランスの良い食事を心がけることがダイエットにつながります。

使うタイミング

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルの着用に決まったタイミングはありません。

使用している人の中では、日中~寝る前に着用している人が多いようです。

夜、寝るときに着用しても構いませんが、リラックスした方が安眠しやすい方は避けましょう。

販売店はどこ?最安値は?

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルは、公式サイトで購入可能です。

お得なセット購入もあるので、洗い替え用に複数枚欲しい方は利用してみてください。

毎日洗った方が良い?

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルは、製品の特性上、着用中に汗をかきやすくなっています。

それほど暑くない時期には、2~3日履いてから洗濯しても大丈夫ですが、汗をよくかいた日には衛生のためにも毎日洗うようにすると安心です。

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードル|メリットとデメリット

履くだけで下半身が細く見える3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格は高い
・効果は個人差ある
・履きにくい

メリット
・メリハリがつく
・骨盤矯正に近い効果
・カラバリ選べる
・すっきり細見え
・伸縮性ある
・締まりすぎない
・イエットにつながる
・シンプル設計

さぶろぐ
さぶろぐ

継続して着用することが大切!


3D.SLIME(スリーディスリム)ガードル|まとめ

3D.SLIME(スリーディスリム)ガードルを着用してみると、ぽっこりと出ていた私のお腹がすっきりして見えました!


圧着感が強く、履きにくい面はあるものの、その分サポート力は十分にあると思います。


さすがに着用するだけでは十分なダイエット効果が得られないので、適度な運動や食事を心がけようと思います。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・下半身太りの方
・贅肉が落ちない方
・スボンがきつい方
・食べるのが好きな方
・ダイエットに成功しない方
・メリハリが欲しい方
・姿勢を正したい方


本日ご紹介した3D.SLIME(スリーディスリム)ガードル

下半身ダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)