【口コミ】頻度は?2PSの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分で脱毛できないかなぁ…?


2PSはこんな悩みを解決してくれる脱毛器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・きれいな仕上がり
・あまり痛くない
・簡単操作
・パワフル
・コスパがよい



2PSは自宅で気軽に使えると人気のフラッシュ脱毛器です。


脱毛器で心配な痛みも少なく、男性のヒゲなどにも使えるパワフルさで、自宅に居ながら全身脱毛も可能。


サロンに通って脱毛するよりもコスパがよいと注目を集めています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、2PSをご紹介していきます!

2PS|仕様と特徴

自宅で全身脱毛OK

2PSはエステ並みの脱毛ケアができるIPL方式を採用することで、自宅で気軽に本格的な全身脱毛を可能としました。

VIOなどのデリケートな部分の脱毛をセルフケアしたい方にもおすすめの脱毛器です。

サロンより安く脱毛

2PSは自宅用の脱毛器としては、ややお値段が高いように感じるかもしれませんが、エステに通うことを思えばかなり経済的です。

エステによって料金は異なりますが、一般的なエステの全身脱毛コースの約10分の1のコストで脱毛できます。

髭剃りが楽になる

2PSは非常にパワフルな脱毛器なので、男性のヒゲの脱毛もセルフケアも可能です。

濃いめのヒゲや青ヒゲ、剃刀負けなどにお悩みだった方も、2PSを使えば毎日のヒゲ剃りから解放され快適に過ごせます。

広い範囲をスピーディーに

2PSは照射面が広いので、一度に広い範囲をスピーディーに脱毛できます。

脇なら約3回程度の照射で完了し、全身脱毛も1日でOK。

セルフケアにありがちな脱毛ムラも出にくく仕上がりもきれいです。

軽量コンパクト

2PSは置き場を心配することのないコンパクトな本体に、施術に使うプローブも105gと軽量で長時間の使用も楽々です。

また、カードリッジ式なので、家族や友人とのシェアも衛生的に使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

2PS|口コミと評判

良い口コミ・評判

高い買い物?でしたので内心ドキドキでしたが、なかなか良いと思います。

レーザーでの脱毛に通っていましたが、子供が同行ということでなかなか通う時間が取れず終わってしまったので、残ったものを手軽に処理できたらと思い購入しましたが、サロンと変わらないくらいの効果かなと思いました。

痛みもほとんどなく少し暖かい程度、その後の赤み等もなく、しばらくすると抜けてきます。

数回やりましたが、だいぶ減りましたねー子供もツルツルいいなーと言っていて後々出来たらいいねと話しております。

ツーピーエス脱毛器公式サイトより引用

サロンで脱毛経験があるので、抵抗なく、あまり痛みも感じないです。

アンダーは、レベル8でも大丈夫でした!

照射してから数日経っても毛がチクチクせず、確実に薄くなってきています。

続けていくのが楽しみです!

ツーピーエス脱毛器公式サイトより引用

3日~4日経った時今までなら「はりねずみ」のような毛が生えてきてたのに「んっ今までと違うぞ!」引っ張ればスルッ!

少しづつレベルもあげて今は6~7レベルぐらい。

使用する間隔も1週間以上明けてもいいぐらいです。

これは長期戦ですね(笑)

娘はまだ若いし1週間から10日周期で使用。

それでも効果あり。

ツーピーエス脱毛器公式サイトより引用

2PSの良い口コミや評判を見ていると、きれいな仕上がりに満足している意見が多くありました。


エステでの脱毛経験のある方も納得の仕上がりを自宅で気軽に体験できるのは大きなメリットです。


また、痛みも少ないので、継続して使用しやすい点も高く評価されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

セルフケアできれいをキープ!


悪い口コミ・評判

2PSの悪い口コミや評判を探してみましたが、インターネット上では不満の声は見つかりませんでした。


使用者に対してセルフケアでの脱毛を心配する声はあったものの、実際に使用した方は使用感や仕上がりに満足しています。


肌への負担が心配な方はエステでの脱毛もあわせて検討してみるとよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分のお肌と相談しよう


2PS|効果

YouTube libloomさんの投稿

Instagram @records2psさんの投稿

Instagram @akane_manさんの投稿

2PS|使い方

ムダ毛を剃る
光を照射する

2PSは顔を含め、全身の脱毛が可能です。

また、別売りの「美顔カードリッジ」を使うことで、美顔器としても使用できます。

美肌効果のある光を肌に浸透させる、本格的なエステを自宅で体験してみましょう。

2PSは自宅ケアが難しい男性の髭のケアもできる、高い出力を誇ります。

毎日の髭剃りの手間がなくなり、青髭や剃刀負けにお悩みの方も快適な毎日を過ごせそうです。

VIO

2PSはVIOの脱毛も自宅でできてしまう、画期的な脱毛器です。

エステに行くのが恥ずかしくてVIO脱毛できなかった方も、自宅で気軽にチャレンジできます。

頻度は?

2PSの使用頻度ははじめのうちは2週間に1度程度がおすすめされています。

1~2ヶ月程度続けているうちに次第にムダ毛も薄くなり、その後は気になってきたら数か月に1回程度の使用できれいな状態をキープできます。

カートリッジ

2PSは便利で衛生的なカードリッジ式を採用しています。

直接肌に触れる部分をカードリッジとして交換することで、家族や友人とのシェアも気軽にできて便利です。

2PS|よくある疑問

効果なし?

2PSには即効性はなく、1~2ヶ月程度継続して脱毛ケアする必要があります。

続けるうちに次第にムダ毛は薄くなってきますので、すぐに効果がなくても諦めず継続することが大切です。

痛い?

2PSの照射による痛みは弱く、気にならない方がほとんどです。

出力も8段階で調節できるので、痛みに弱い方は低い段階から使用をはじめ、徐々に慣らしていくとよいでしょう。

故障したら?保障はある?

2PSには1年間のメーカー保証がついています。

修理や交換が必要となった場合には引き取りサービスもあるので発送の手間も少なく、電話やメールでのアフターサポートも万全です。

販売店はどこ?最安値は?

2PSの購入は、公式サイトのほかにもAmazonなどの通販サイトからの購入も便利です。

Amazonならアマゾンギフト券や貯まったポイントの使用でお得に購入することもできるので、ぜひチェックしてみましょう。

説明書

2PSの取扱説明書はこちらから確認できます。

2PS|メリットとデメリット

エステ並みのケアも可能な2PSですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・音が大きめ
・時間が必要
・値段が高い

メリット
・きれいな仕上がり
・あまり痛くない
・簡単操作
・パワフル
・コスパがよい

さぶろぐ
さぶろぐ

エステよりコスパよさそう!


2PS|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

2PS|まとめ

家で気軽に使えるフラッシュ脱毛器の存在を知り、2PSで全身脱毛をしてみました。


使用を続けていくうちにムダ毛の気にならないきれいな肌になり、しっかりと効果を実感することができています。


また、きれいになっていく過程は見ていて嬉しくもあり、楽しく使用を続けられそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・セルフケアしたい方
・エステが苦手な方
・肌にやさしい脱毛がしたい方
・コスパも重視したい方


本日ご紹介した2PS

自宅でできる脱毛ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??アデランス 光脱毛の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない!?ポシュレ脱毛器の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある!?なぜ販売終了に!?トリア 脱毛器の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)