【口コミ】痩せる?2470ハビッツ評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

減量の手助けになるサプリメントないかなぁ


2470ハビッツはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・天然の食物繊維が豊富
・栄養成分が豊富
・腸内環境の改善をサポート
・摂取しやすい
・リピート率が高い
・腸活に役立つ
・食べ過ぎ防止になる



2470ハビッツは「24時間で、70cmの便を出すことを習慣(ハビッツ)にしましょう」というコンセプトの、食物繊維が豊富な健康補助食品。


体内からキレイになるために、腸内活動を活性化させることによってデトックス効果を高めるのが目的です。


不足しがちな栄養を補給し、栄養バランスをサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、2470ハビッツをご紹介していきます!

2470ハビッツ|仕様と特徴

腸内をクレンジング

2470ハビッツの主な中身は「食物繊維」。

それ以外に黒ゴマのセサミン、良質なイソフラボン、他穀物発酵物、紅景天抗酸化作用のあるレドックスソルトで、腸内をクレンジングしながら栄養バランスを保つ新しい粉末サプリです。

足りない栄養を補う

2470ハビッツを1日1~2回飲むことによって、1日に必要な食物繊維を簡単に摂ることが可能。

2470ハビッツは、足りない栄養を補いながら腸クレンジングのサポートをしてくれます。

ミネラル重視のオレンジ

2470ハビッツの「オレンジ」は、ミネラル重視の元祖2470オリジナルで、大豆、黒ゴマ、岩塩、紅景天などからできています。

食物繊維が腸をスッキリさせレドックスソルトで中から酸化還元し、便秘改善、食べ過ぎ防止や血糖値を下げる効果が期待できます。

薬用炭重視でデトックス

2470ハビッツの「クロ」は、スーパーフードのチアシード配合でダイエットに最適。

薬用竹炭の力で、体内の毒素を吸着して体外へ排出するサポートをします。

ビタミン重視の栄養補給フード

2470ハビッツの「リーフ」は、ビタミン重視の栄養補給サプリです。

ビタミンB群と食物繊維が豊富な、大麦若葉を配合しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

2470ハビッツ|口コミと評判

良い口コミ・評判

デトックスに効果があると聞き、購入しました。

便通が良くなるのは間違いありません。

カレーなどに混ぜて食べるのがおすすめです。

体の内側からキレイになって、そのおかげで外側もキレイになります。

最高ですね。

Yahooショッピングより引用

食物繊維が豊富なので、お通じが毎日当たり前になりました。

最近食べ過ぎるなーってときは本当に効果がわかりやすく、すぐに体重も戻ります。

夫婦で始めて、二人ともすごく実感している腸クレンジングです。

チアシードも入っているから、膨らんで食事の量も減ります。

味は、最初は抵抗がありましたが、数回飲んだらむしろ美味しく感じてきています。

Instagramより引用

全然ストイックではなかったけれど、食前に飲むようにしていたら、知らぬ間に体重減っていた(笑)

Twitterより引用

2470ハビッツの良い口コミや評判を見ていくと、便秘改善の声が多くありました。


配合されている食物繊維が腸のお掃除をしてくれるので、便秘解消に役立つのですね。


他にも食べ過ぎ防止や血糖値を下げるなどの声もあり、さまざまな効果により痩せたという声も挙がっていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

内側からキレイになって痩せやすい体質になろう!


悪い口コミ・評判

まずい。

Yahooショッピングより引用

赤、緑も試しましたが、味、効果ともに黒が好きです。

口の中は黒くなるので、出かける前は気を付けてください!

Yahooショッピングより引用

2470ハビッツの悪い口コミや評判を見ていくと、「まずい」という声が多少見受けられました。


シリーズの中では「クロ」が一番クセがなく飲みやすいので、味に不安がある方は試してみてくださいね。


また、「クロ」は真っ黒な粉で、歯の間に黒い成分が付着し残りやすいため、飲食後は歯のチェックをすることをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

お好みでいろいろな飲み物に混ぜて飲んでみてね


2470ハビッツ|効果

YouTube @神戸の体質改善aroma salonソフィールさんの投稿

Instagram @akimi_sakurasakuさんの投稿

Instagram @jun_ko_okさんの投稿

2470ハビッツ|飲み方

飲むタイミング

2470ハビッツは、食事をする前の服用がおすすめです。

食前の服用で、食事の余分な脂質やコレステロールを体外に排出してくれますよ。

飲む量

2470ハビッツは、大さじ1~2杯程度の量を目安に約180㏄の水分と一緒にそのまま直に飲んでください。

お好みでいろいろな飲み物や、乳製品・シリアルなどに混ぜるのもOKです。

1日何回?

2470ハビッツは回数の決まりはありませんが、多くの方が1日1回の飲用を実施しているようです。

味が苦手な方は、粉薬のように最初に口に含んで後で水で流し込む、という飲み方も試してみてくださいね。

アルコールと併用して大丈夫?

2470ハビッツは、水で飲むことを推奨してますが、コーヒーやオレンジジュースでも大丈夫です。

商品の性質上、温かい飲み物などと混ぜると成分が固まってしまうので注意しましょう。

2470ハビッツ|よくある疑問

効果なし??痩せた?

2470ハビッツの効果には、個人差があります。

以下の特徴を参考にして、ダイエットに役立ててくださいね。

  • オレンジ:ミネラル豊富なため、腸活の基本に始めるのがおすすめ。
  • クロ:チアシード配合の効果で水分と一緒になると胃の中で膨らむため、食事の前などに飲むと満腹感が出て、過剰な食事の摂取を抑えてくれる。
  • リーフ:ビタミン重視で食物繊維が豊富なため、女性におすすめ。

副作用はある?

2470ハビッツは、体質により便秘やお腹が緩くなることがあるようです。

効果は個人差があるので、まずは一度飲んでみて自身の体に合うか試してみることをおすすめします。

成分一覧

【レドキシング2470ハビッツ】

プランタゴオバタ種皮、大豆(非遺伝子組み換え)、黑ごま、岩塩、多穀物酵素(大麦、あわ、ひえ、きび,たかきび、紫黒米、米粉)、紅景天

販売店はどこ?最安値は?

2470ハビッツは、上記の販売店のほか全国のサロンで取り扱いがあります。

ネット販売では楽天が最安値ですので、購入を検討している方はチェックしてみてくださいね!

2470ハビッツ|メリットとデメリット

天然素材が中心で安心できる2470ハビッツですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・粉っぽい
・ソイプロテインが中心
・効果には個人差がある

メリット
・天然の食物繊維が豊富
・栄養成分が豊富
・腸内環境の改善をサポート
・摂取しやすい
・リピート率が高い
・腸活に役立つ
・食べ過ぎ防止になる

さぶろぐ
さぶろぐ

生活習慣が不規則で食事が偏りがちな方へ!


2470ハビッツ|まとめ

2470ハビッツは便秘気味で代謝が悪く、肌荒れや吹き出物で悩んでいたため、腸内環境をと整えるために購入しました。


毎日の食事では補えない成分の働きで、下痢や便秘のしにくい体に変化しました。


体調が良くなってきたため疲れにくくなり、飲み続けて良かったです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエット中
・栄養補給したい
・腸内環境が悪い
・便通が悪い
・代謝が悪い
・不規則な食事を摂っている
・生活習慣が乱れている


本日ご紹介した2470ハビッツ

腸活サプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)