【口コミ】副作用はある?23ziの評判から飲み方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肝心な時に元気が出ない


23zi (ニジュウサンジ)はこんな悩みを解決してくれるサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ここぞという時に自信
・疲労回復をサポート
・朝の目覚めが変わる
・国内製造で飲みやすい
・分かりにくい包装



23zi(ニジュウサンジ) はここぞという時の活力をサポートする大人のサプリメント。


3種の特許製法を用いて作られ、4種類の有効成分を配合し確かな実感を届けます。


実際に使った方からも、若い時に戻ったような元気が感じられると好評ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、23zi をご紹介していきます!

\定期初回限定約77%OFF!/

初回最安値で購入する

23zi|仕様と特徴

3種の特許を活用

23zi は以下の製法や組み合わせの特許を活用することで、効果的な活力サプリに仕上げました。

  1. 特許製法:フラバンジェノール(松樹皮抽出物、フランスカイガンショウ樹皮エキス)
    強力な抗酸化作用・エイジング
  2. 特許製法:発酵黒生姜(高知産黄金生姜&黒麹)
    血行サポート・末端神経の血流を援ける
  3. シトルリン&クラチャイダム(配合割合による特許)
    一酸化酸素生成サポート・血流を援ける


医学専門誌に掲載

23zi は日本先端医学会が発行する2022年4月「先端医療と健康美容」に掲載されました。

「先端医療と健康美容」は、世界有数の科学誌へも論文を多数掲載する権威のある雑誌です。

その他サポート成分

23zi は特許で生成される成分以外に、効果をより高めるための成分を厳選して配合しています。

テストフェン
(フェヌグリーク)
男性ホルモンの増加サポートから男性の更年期障害の症状改善にも効果が期待されています
シラジット40種を超えるミネラルを含み疲労回復や性欲増進をサポート
黒マカ精力増進・疲労回復・免疫力アップなど、さまざまな作用があるアルギニンが多く含まれ、精子の増加にきわめて効率的な働きが期待。
トンカットアリ血流を改善し細胞を活性化することで、勃起力をサポート
発酵紅参低血圧、貧血、動脈硬化、感染症を予防し、脳の機能、冷え性を改善する効果からストレスをやわらげる効果や細胞活性化作用があると言われます。
成分から期待できる効果


栄養機能食品として

23zi は栄養機能食品として亜鉛を配合しています。

亜鉛は、味覚を正常に保つとともに、精子の生成にも関わる重要な栄養素。

皮膚や粘膜の健康維持を助け、たんぱく質・核酸の代謝に関与することから健康にも大いに役立ちます。

品質にもこだわり

23zi は品質にもこだわり日本国内のGMP認定を受けた工場で製造されています。

安心できるサプリの目安としてGMP認定工場で製造されていることは常識で、一定レベルの衛生・品質基準を全てクリア。

クオリティーにこだわる本格派の方も満足できるサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

23zi|口コミと評判

良い口コミ・評判

前よりも疲れにくくなった気がします。

さぶろぐアンケート

初回が安い。
お得だし効果も満足なので頼んで良かったと思う。

さぶろぐアンケート

夕方まで余裕で頑張りぬけます。
途中で脱落することも減り自信が出てきました。

さぶろぐアンケート

23zi の良い口コミや評判を見ていくと、飲み始めて良かったと感じる方が多い印象です。


人によりますが、体調の面でも疲労や睡眠の質で好ましい変化を実感したという方も少なくありませんでした。


個包装で一見普通の健康サプリのように見えるパッケージも持ちやすいと好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

寝起きが楽になったという声も


悪い口コミ・評判

1週間程度飲んでみましたが変化が分かりません。

さぶろぐアンケート

他の薬を飲んでいるからかもしれませんが、あまり効果を感じません。

さぶろぐアンケート

23zi の悪い口コミや評判を見ていくと、期待したほど変化が無いという声もちらほらありました。


もともとの体質や、病後や精神状態、体調によって効果を感じにくい方もいるようです。


また、効果を感じた方は継続して1カ月は飲んでいたので、分かりやすい効果があるまでには時間がかかります。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐには効果が感じられないみたい


23zi|効果と体験談

23zi の効果や体験談について調べてみましたが、SNS上では見つかりませんでした。

見つかり次第追記します!

23zi|飲み方

飲むタイミング

23zi はいつでもお好きなタイミングでお飲みください。

サプリメントなので、飲むタイミングは決まっていませんが、食後や就寝前などタイミングを決めると習慣化して続けやすいのでおすすめです。

飲む量

23zi は1日3粒を目安にお飲みください。

多く飲んだからと言ってより健康が増進するものではありませんので、目安量を守ってくださいね。

1日何回?

23zi は1日3粒を一度にまとめて飲んでも良いですし、分けて飲んでも構いません。

ご自分のライフスタイルに合わせて都合の良い回数でお飲みください。

飲み続けるのをやめると・・?

23zi は薬ではなく、栄養機能食品なので飲むのを辞めても不都合はありません。

そのため、2日おきに飲んでも1週間に一度飲むことにしても問題なく、気楽に続けられます。

薬と併用できる?

23zi は食品ですが、服用している薬がある方は事前にかかりつけの医師に確認してください。

23zi|よくある疑問

成分解析一覧

松樹皮抽出物(国内製造)、澱粉分解物、L-シトルリン、黒胡椒抽出物、マカ抽出物、発酵黒ショウガ末、黒ショウガ抽出物、セレン含有酵母、シラジット抽出物、トンカットアリ抽出物、フェヌグリーク種子抽出物、発酵紅参抽出物/L-アルギニン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、グルコン酸亜鉛、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、着色料(カラメル)

副作用はある?

23zi は食品なので、重篤な副作用があったという報告は見当たりませんでした。

ですが、飲んでいて異常を感じた場合はすぐに飲用を辞め医師にご相談ください。

販売店はどこ?最安値は?

23zi は定期コースですが、回数縛りが無く初回大幅割引&送料無料の公式サイトがおすすめです。

効果を感じられなかった場合は返金保証制度があるので、「効果があるか心配…」「体質に合わないかも」と言う方も試しやすいですよ。

\定期初回限定約77%OFF!/

初回最安値で購入する

解約方法

23zi の定期コースを解約する場合は次回発送予定日の10日前までに電話連絡します。

<連絡先>
0120-07-9654
※受付時間9:00〜17:00 (土日祝除く)



23zi|メリットとデメリット

ここぞという時の元気をサポートする23zi ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐに変化が無い
・実店舗に売ってない
・飲む粒数が多い

メリット
・ここぞという時に自信
・疲労回復をサポート
・朝の目覚めが変わる
・国内製造で飲みやすい
・分かりにくい包装

さぶろぐ
さぶろぐ

いつまでも相手にがっかりされない


23zi|まとめ

仕事が忙しくて元気がないなあと感じた時に、友人におすすめされた精力剤「23zi 」を購入してみました。


飲んで1週間ほどは変化は分かりませんでしたが、2週間3週間と続けていく毎に、前と違ってきたのが分かります。


コンビニの男性誌やグラビア写真に自然と目が向くようになり、夜の夫婦の時間も疲れにくく自信がつきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まだまだ現役でいたい方
・昔の元気を取り戻したい
・疲れにくくなりたい
・朝すっきり目覚めたい
・毎日続けるのが得意
・品質にもこだわる


本日ご紹介した23zi

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回限定約77%OFF!/

初回最安値で購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)