【口コミ】怪しい?効果は嘘?アンエアンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年齢を重
シミやシワが目立ってきた・・


アンエアンはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オールインワン
・手軽
・美白もできる
・肌トラブルも対処できる
・塗りやすい
・肌馴染みが良い
・成分のこだわり
・においが気にならない



アンエアンは、ジェルタイプで伸びが良く、肌に馴染ませやすいです。


たまに刺激を感じることもありますが、ベタつきがなく以前よりファンデーションがヨレにくくなりました。


少し高価ですが、使いやすさや成分のこだわりを感じます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アンエアンをご紹介していきます!

アンエアン|仕様と特徴

薬用「1et1」処方

ビタミンC アルブチン

アンエアンは、ビタミンCとアルブチンをシャルクレール独自の薬用「1et1」処方しているため、肌にストレスを与えずにシミの薬用成分を2倍配合できました。

11種類の美容成分を配合

アルプチン カモミラエキス-1 グリチルリチン酸2K

アンエアンは、11種類の美容成分を配合していますが、すべて天然由来なので敏感肌の方でも肌荒れしにくく安心して使えます。

オールインワン

アンエアンは、1本で美容液・乳液・化粧水・化粧下地・集中美容液の5役として使うことができるので、美容液なのにオールインワンとして使うこともできます。

徹底した品質管理

アンエアンは、国内工場で品質管理を徹底し、製造しているため、安心・安全です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アンエアン|口コミと評判

良い口コミ・評判

ずっとオールインワンゲルを使っていたのですが、試しに「アンエアン」に変えたらもう戻れません(笑)
私にとっては理想的なテクスチャで、使用感も「しっとり」「もっちり」していてお気に入りです。
シミもも以前よりぜんぜん気にならなくなってきました。

公式サイトより引用

前はかなり高い美白美容液を使っていました。
なのでそれなりに満足していたのですが、ちょっと高いからもう少しリーズナブルなのはないかずっと探していました。
「アンエアン」つかってみてビックリ!
それまでの高級美容液より「もっちり」感の持続がすごくて、鏡みたら明らかに前より顔色が明るくなってきた感じが!
このコスパは凄く助かります!

公式サイトより引用

仕事もしてるから朝は時間ないし、孫の世話もしないといけないから朝も夜もいっつも時間なくてまいってて・・・(苦笑)でもこの「アンエアン」、オールインワンとして使ってもゲルよりぜんぜん実感できるし、夜の気になるシミの箇所への集中ケアとしても使えるのがすごーく便利です!
ぜんぶがこれ1つにまとまってると思うとものすごくお得ですよね!

公式サイトより引用

アンエアンの良い口コミや評判を見ていくと、肌がしっとり、もっちりするという声がちらほら見られました。


気になるシミの箇所に集中ケアできるのも好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌がもっちりする


悪い口コミ・評判

シミを消すために使ったお金…数十万…
シミも消えないけど悲シミも消えなさそう
シャルクレール「アンエアン」1か月使ったけど、これも目に見える効果は感じない

Twitterより引用

シャルクレールのアンエアンでシミそばかすが消えたらいんだけど…
顔のシミそばかすは小さい頃からあったので回避不可能なのかもしれない

Twitterより引用

アンエアンの悪い口コミや評判を見ていくと、効果を感じられないという声が見られました。


どうしても化粧品は人によって合う合わないがあります。


しかし、使用量をケチって使うとどうしても効果が少なくなってしまうので、規定量通りに使うのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

たっぷり使おう


アンエアン|効果

Instagram @lily2018loveさんの投稿

Instagram @mocoskichさんの投稿

Instagram@charclair_officialさんの投稿

アンエアン|使い方

効果的な使い方

洗顔をする
適量を手に取る
まぶたの上から首のあたりまで満遍なく全体に塗ります
シミが気になるところは重点的に塗ります

1度に使用する量は?

アンエアンの1度に使用する量は、1cmぐらいが目安です。

ニキビ跡

アンエアンは、シミを抑制する薬用成分を2倍配合しているため、ニキビ跡にも効果が期待できます。

アンエアン|よくある疑問

効果なし?嘘??

アンエアンには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「シミが目立たなくなった」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

成分解析一覧

アスコルビン酸2-グルコシド アルブチン グリチルリチン酸2K グリコシルトレハロース 水添デンプン分解物混合溶液 ヒドロキシエチルセルロース 濃グリセリン 無水クエン酸、 クエン酸Na ピロ亜硫酸Na BG1,2-ペンタンジオール キサンタンガム ヒアルロン酸Na-2 フェノキシエタノール オウバクエキス、 タイムエキス-1 プルーン酵素分解物 サクシニルアテロコラーゲン液 加水分解コラーゲン末 チンピエキス マロニエエキス、 カモミラエキス-1 キウイエキス POE(60)硬化ヒマシ油 ジイソステアリン酸グリセリル スクワラン 水酸化K ジエチレントリアミン 5 酢酸 5Na液 ヒドロキシエタンジホスホン酸液 カルボキシビニルポリマー

販売店はどこ?最安値は?

アンエアンの最安値は、初回定期特別価格の公式サイトになります。

2回目以降も購入回数に応じた回数割引がありお得に購入できます。

回数に縛りもないのでおすすめです!

AmazonYahoo!でも購入することができますよ。

解約方法は?

アンエアンの解約方法は、次回発送予定日の10日前までにLINEまたはメールで承っております。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

アンエアン|メリットとデメリット

シミケアが出来るアンエアンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・べとつく

メリット
・オールインワン
・手軽
・美白もできる
・肌トラブルも対処できる
・塗りやすい
・肌馴染みが良い
・成分のこだわり
・においが気にならない

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にケアできるのが嬉しい


アンエアン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アンエアン|まとめ

アンエアンは、ジェルタイプで伸びが良く、肌に馴染ませやすいです。


たまに刺激を感じることもありますが、ベタつきがなく以前よりファンデーションがヨレにくくなりました。


少し高価ですが、使いやすさや成分のこだわりを感じます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミケアしたい
・シワを予防したい
・オールインワンのものがいい
・美白ケアがしたい
・肌トラブルに対象したい
・手軽にケアしたい
・ジェルタイプのものがいい


本日ご紹介したアンエアン

アンエアンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)