【口コミ】17skin 薬用リンクルオールインワンの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年齢肌対策したい。
でも面倒なのは嫌だ!


17skin薬用リンクルオールインワンはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・1つで10役
・シミ対策ができる
・肌荒れを予防する
・シワ効能評価試験済み
・伸びが良く使いやすい



17skin薬用リンクルオールインワンはナイアシンアミドが配合された、オールインワンです。


1つで10役をこなしてくれるので朝夜1日2回、顔全体になじませるだけで簡単に年齢肌対策ができます。


目元や口元など気になる部分はもちろん、シミ・シワ肌荒れ対策ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、17skin薬用リンクルオールインワンをご紹介していきます!

\定期コースでお得にはじめる/

最安値はこちら

17skin薬用リンクルオールインワン|仕様と特徴

1つで10役をこなす多機能性

17skin薬用リンクルオールインワンはこれ1つで化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、パック、クリーム、美白ケア、化粧下地、マッサージ、ネッククリームの10役をこなします。

時間もお金も節約できるコスパ最強のアイテムです。

抗シワ効能試験済み

17skin薬用リンクルオールインワンは抗シワ効能試験済み。

乾燥による小ジワを目だなくしてくれる事が確認されています。

シミや肌荒れ予防にも

17skin薬用リンクルオールインワンはシミや肌荒れ対策にも効果的。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果があります。

シリーズ累計200,000個突破の人気商品

17skin薬用リンクルオールインワンはシリーズ累計200,000個を売り上げた人気商品。

また、日本マーケティング機構の調査で3冠を達成するなどユーザー評価の高い商品です。

ナイアシンアミドが真皮まで届く

17skin薬用リンクルオールインワンは有効成分ナイアシンアミドが真皮まで届きます。

角質層までしか届かない一般の化粧品とは一線を画すアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

真皮まで届くのはすごい!

17skin薬用リンクルオールインワン|口コミと評判

良い口コミ・評判

乾燥による小じわや目元、口元のシワが薄くなったように感じます。
うっすらしたシミも目立ちにくくなったので、素っぴんでもお肌が明るくて透明感がでてきました。
多機能なので、忙しくてもささっとスキンケアできるのに、効果もしっかり実感できるので続けやすいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

朝晩簡単なケアで、美容成分を角質層まで届けることができます。
短時間でできるので、継続しやすいです。
乾燥によるシワが気になっていましたが、肌がふっくらとなるので目立たなくなりました。
シミは今のところそれほど感じていませんが、少し薄くなってきたように感じます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

小じわが目立たつようになり解決できるいいアイテムはないかと思い購入しました。しっかり保湿してくれてシミやくすみにも効果がありますし、肌荒れにもいいのでとても助かります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

17skin薬用リンクルオールインワンの良い口コミを見てみると、シミやシワに効果を感じている人がかなり多いです。


化粧品より効果が高い医薬部外品ですし、有効成分ナイアシンアミドが真皮まで届くのが要因でしょう。


肌荒れでも気にせず使えるところもいいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

シミやシワに悩むならこれ!


悪い口コミ・評判

シミやシワには効果あるのかもしれませんが、あまり保湿力はないように感じました。
ちょっとベタつく感じがしたのも気になりましたね。

さぶろぐ独自アンケートより引用

物はいいと思うのですが、価格が高いのでリピートはきつくて解約しようとしたのですが、なかなか解約できずに困りました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

17skin薬用リンクルオールインワンの悪い口コミを見てみると、解約のトラブルについての声がありました。


おそらく解約の仕組みが原因だと思われます。


この後、解約について詳しく解説しているのでトラブルを避けるためにも参考にしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

規約を良く読んでから購入しよう!


17skin薬用リンクルオールインワン|効果

SNSでの投稿を探してみましたが見つかりませんでした。

見つかり次第、随時更新していきます。

17skin薬用リンクルオールインワン|使い方

効果的な使い方

洗顔後付属スパチュラで適量を取る

おおよそさくらんぼ大が適量となります。

スパチェラで下から上を塗る

そのまま顔全体にまんべんなく広げましょう。

顔全体に馴染ませる

顔の中心から外側へ引き上げるように馴染ませます。

気になる箇所には重ね付け

肌トラブルが気になるところには重ね付けしましょう。

シミ

17skin薬用リンクルオールインワンは有効成分ナイアシンアミドがメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすの発生を防いでくれます。

シワ

17skin薬用リンクルオールインワンは抗シワ効能試験済みのアイテム。

乾燥による小ジワを防いでくれることが、確認されています。

17skin薬用リンクルオールインワン|よくある疑問

効果はある?

17skin薬用リンクルオールインワンは累計200,000個を売り上げている人気商品です。

多くの人に評価を得ているからこその人気ですよ。

ニキビや肌荒れがあっても使える?

17skin薬用リンクルオールインワンは肌荒れを防ぐ効果もあります。

ニキビ、肌荒れがある人も安心して使用することができます。

成分解析一覧

ナイアシンアミド、ポリオキシエチレンウラリルエーテル(7E.O.)、軽質流動イソパラフィン、ポリアクリル酸アミド、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、カルボキシビニルポリマー、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、1,2-ペンタンジオール、メチルポリシロキサン、デカメチルシクロペンタシロキサン、天然ビタミンE、水酸化ナトリウム、エタノール、フェノキシエタノール、コラーゲン・トリペプチド F、加水分解ヒアルロン酸、メマツヨイグサ抽出液、メリッサエキス、スターフルーツ葉エキス、カモミラエキス(1)、イノシット

販売店はどこ?最安値は?

17skin薬用リンクルオールインワンは、常に25%OFFの4,500円で続けられる、公式サイトでの購入がおすすめです。

\定期コースでお得にはじめる/

最安値はこちら

解約方法は?

17skin薬用リンクルオールインワンは回数縛りがなく、商品発送日の10日前までであれば解約が可能です。

しかし、初回購入時(2回目が届くまで)に解約をすると解約手数料が取られてしまいます。

これは不正転売防止対策の仕組みですので、解約する際は十分に注意しましょう。

17skin薬用リンクルオールインワン|メリットとデメリット

コスパ抜群な17skin薬用リンクルオールインワンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・ベタつく事がある
・保湿力が物足りない

メリット
・1つで10役
・シミ対策ができる
・肌荒れを予防する
・シワ効能評価試験済み
・伸びが良く使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

1つで10役はすごい!


17skin薬用リンクルオールインワン|まとめ

17skin薬用リンクルオールインワンを使い始めてから肌がふっくらするようになって、シワが以前より全然気にならなくなった気がします。


肌が荒れてるかな?と思うときでも気にせず使用できますし、何よりこれ1つでスキンケアが完結するのでめちゃくちゃ楽です。


肌悩みを解決しながらも時短したいというわがままな人にも、ピッタリのアイテムですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパを求める人
・シワが気になる人
・シミを予防したい人
・肌荒れが気になる人
・スキンケアを時短したい人


本日ご紹介した17skin薬用リンクルオールインワン

17skin薬用リンクルオールインワンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\定期コースでお得にはじめる/

最安値はこちら

【口コミ】悪評は??ビューティーオープナージェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】30代から本気でエイジングケア!!コラリッチの評判をチェック!! 【口コミ】ホンマでっかTVでも話題!!シズカゲルの評判をチェック!! 【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)