【口コミ】届かない?イチナナキログラムの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

人と被らない、
お洒落な服が欲しい・・・


イチナナキログラムはこんな悩みを解決してくれるファッション通販サイトです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・服が可愛い
・種類が豊富
・あまり人と被らない
・プチプラで手が届きやすい
・日本にないデザインが多い
・トレンドのものがある



イチナナキログラム は、韓国系ファッションを手頃に楽しめるファッション通販サイト。


アイテム数がとても多くプチプラの為、たくさん服を購入できます。


人とかぶりたくない方や、お洒落な服を安く買いたいという方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 イチナナキログラム をご紹介していきます!

\韓国レディースファッション通販サイト/

公式サイトをチェック

イチナナキログラム |仕様と特徴

人とかぶりにくい

イチナナキログラム は、アイテム数が豊富だから人とかぶりません。

個性的なデザインのものや、柄物がたくさんあります。

コーディネートに失敗しない

イチナナキログラム は、販売されている商品全てのカラーごとに、全身コーディネートを掲載。

イメージがしやすいから、コーディネートに困りません。

サイズのイメージが出来る

イチナナキログラム は、バストや着丈などを掲載。

通販はサイズ選びが難しいですが、サイズ表記がされているので、手持ちの服と比べれば困りません。

なりたい自分になれる

イチナナキログラム は、アイテム数が多いのはもちろん、スタイル別のページが用意されています。

ガーリー、シンプル・カジュアル・ナチュラル・ユニセックススタイルと4種類あるから、その中からなりたいイメージのお洋服を選べます。

トレンドアイテムをお得に買える

イチナナキログラム は、トレンドアイテムもお手頃価格で購入できます。

「試してみたいけど、もったいなくて手が出せない」という方も気軽にトレンドコーデが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

イチナナキログラム |口コミと評判

良い口コミ・評判

商品到着まで時間がかかったのですが、思っていた通り可愛いお洋服が届きました。

包装も丁寧で、購入してよかったなと思えました。

ブランド名も可愛くて友人たちからも羨ましがられました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

アプリがあってクーポンなどがあるので、それを利用すると少し安くなります。

他にはない可愛い商品が多数あるのでそれが魅力的だと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

アイテム数が多い。
オールシーズンのアイテムが買える。

さぶろぐ独自アンケートより引用

イチナナキログラム の良い口コミや評判をチェックしてみると、他にない可愛い商品がたくさんあると満足されている方が多い印象。


ショッピングモールで買い物すると、どうしても人と被ってしまいがちですが、 イチナナキログラム は他にないデザインや柄がたくさんあります。


季節ものだけでなく、オールシーズンのアイテムを取り揃えているので、先取りで購入することも出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

かわいいデザインがたくさんある


悪い口コミ・評判

いつ届くかわからない。
人気商品がすぐ売り切れになってしまう。

さぶろぐ独自アンケートより引用

届くまでが遅い。

忘れた頃に届きました。

オンラインなので購入前に実際に見たり、試着したりができない。

サイズ違いによる返品・交換ができない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

イチナナキログラム の悪い口コミや評判をチェックしていくと、いつ届くのか分からないとの声をちらほら見かけました。


公式サイトでも記載されているように、注文日ではなく、入金確認日から遅くて20日ほどで届きます。


購入しても、着たいシーズンに着れないことがあるので、注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

1か月先でも着れるものを選ぼう


イチナナキログラム |人気商品のコーディネート例

Instagram @nananozaki_officialさんの投稿

Instagram @17kg_shopさんの投稿

Instagram @17kg_shopさんの投稿

イチナナキログラム |注文方法

注文の流れ

商品をカートに入れる
購入画面へ
住所・名前を入力し、支払方法を選択
ご注文完了ボタンを押す


送料は無料?

イチナナキログラム の送料は一律700円です。

北海道や沖縄、その他一部離島も同じ金額です。 

支払い方法は?

イチナナキログラム は支払方法が豊富です。

・クレジットカード
・PayPal
・amzon Pay
・KOMOJU
・キャリア決済
・銀行振込
・後払い
・スマホ決済


お得に使えるクーポンコード

イチナナキログラム のアプリをダウンロードすると、新規登録で1,000円OFFクーポンがもらえます。

\韓国レディースファッション通販サイト/

公式サイトをチェック

イチナナキログラム |よくある疑問

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

イチナナキログラム は、到着までお日にちを頂きます。

お問い合わせは、お問い合わせフォームより必要事項をご記入の上連絡しましょう。

土日祝祭日を除き、3営業日以内に返信が来ます。

発送から届くまでの日数の目安

通常商品・・・・・・・・・・発注日より最短10~21日程度

即納商品・・・・・・・・・・発注日より最短3日~10日程度

韓国デザイナーブランド・・・発注日より最短10日~21日程度

KG cosme ・・・・・・・・・発注日より最短1日~3日程度

※発注日は、注文日ではなく入金確認日です。


返品できる?

イチナナキログラム は、お客様のご都合による返品、交換は承っておりません。

不良品や、注文内容と異なる商品が届いた場合のみ、返品を承ります。

到着から3日以内に連絡しましょう。

会社概要・お問い合わせ先

会社名株式会社イチナナキログラム
住所〒107-0062
東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山マンション1006
電話番号080-2679-1717
営業時間: 10:00〜17:00
定休日: 土曜日曜祝日

お問い合わせはHPのContactからお願いいたします。

イチナナキログラム |メリットとデメリット

お得に購入できる イチナナキログラム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・人気商品はすぐ完売する
・到着までに時間がかかる
・送料が必要

メリット
・服が可愛い
・種類が豊富
・あまり人と被らない
・プチプラで手が届きやすい
・日本にないデザインが多い
・トレンドのものがある

さぶろぐ
さぶろぐ

人と被らない


イチナナキログラム |まとめ

人とかぶりにくい服が欲しくて、 イチナナキログラム を使ってみることに。


かわいいアイテムを安くたくさん買えるので、普段買わないアイテムにもチャレンジできます。


商品数が豊富で、値段が安いところがとても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・可愛いお洋服が好き
・韓国が好き
・お店よりネット派
・手頃に買える
・コスパ重視
・トレンドをお得に買いたい
・ミニスカート・ワンピースが好き


本日ご紹介した イチナナキログラム

ファッションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\韓国レディースファッション通販サイト/

公式サイトをチェック

【口コミ】怪しい?Sukuzoの注文の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】安全性は?Cozywaysの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】偽物?本物?ANEXS 通販ショップの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】年齢層は?オシャレウォーカーの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)